【18歳〜39歳限定】ApplePayで生活費を20%還元する方法を解説します

どうも、すまらくです。

コロナウイルスの影響で家計状況が厳しい日々が続いていますが、JCBカードから嬉しいキャンペーンが始まりました。

今回の「20%還元」は、なんとキャンペーン期間中に25000円までお買い物をすると20%還元するというものです。

厳しい家計状況が続く中で本当にありがたいキャンペーンですね。

ただし、今回のキャンペーン参加は条件が限られていますので申し込み前に対象か確認してください。

《参加条件》
◯18歳〜39歳まで対象カードを発行できる方
◯ApplePay対応のiPhoneをお持ちの方
◯2019年8月16日〜12月15日の20%キャンペーンに参加していない方

私は前回のキャンペーンに参加したので対象外になりますが、今回同様に現金キャッシュバックを頂けたので家計がとても助かりました。

参加希望の方はしっかり条件を確認して申し込みを始めましょう!


※「JCB CARD W(または PLUS L)」の発行は39歳までの方限定です。

※2019年8月16日〜12月15日の「JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」に参加された方は対象外です。

JCBのApplePayキャンペーンで20%現金還元!

《キャンペーン参加手順》
JCB CARD W(または PLUS L)を発行
MyJCBアプリにログイン
ApplePayに登録して決済する
JCBカードでは「ApplePay」によるお買い物に対して最大20%還元するキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間中に「JCB CARD W(または PLUS L)」の発行と、ApplePayでのお買い物が対象です。

20%還元は期間中25000円までの支払いが対象です。

還元方法は「現金還元」か「値引き」のいずれかで、2020年9月10日の支払日に引き落としがあれば値引き、引き落としがなければ現金還元となります。

その他、キャンペーン詳細については公式ページを確認してください。

注意事項
前回キャンペーンでは手順ミスによる還元対象外がありましたので、申込先や手順には十分注意してください。
※下記WEB入会限定のキャンペーンです
20%還元キャンペーン▷WEB入会サイト

まとめ

「【18歳〜39歳限定】ApplePayで生活費を20%還元する方法を解説します」はいかがでしたか。

コロナを始めとした厳しい家計状況の中で20%還元は本当にありがたいですよね。

我が家も2019年に参加したキャンペーンからの20%還元で家計が大きく救われています。

この他にも三井住友カードでも20%還元キャンペーンが開催してます。

組み合わせて使うとより効果的なので、気になる方は他のキャンペーンも積極的に家計へ取り入れていきましょう。

「20%還元生活」の三井住友カードで生活費負担をより軽くする方法


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿