【三井住友カード】1000円まで100%還元のVISAタッチキャンペーンを最大限に活用する方法

どうも、すまらくです。

三井住友カードでVISAタッチ対応のクレジットカード1枚に付き最大1000円割引されるキャンペーンが開催中です。

今回のキャンペーンが注目な理由は、1000円までの支払いに対して最大1000円分まで割引されるという「実質100%還元キャンペーン」になっているところです。

しかも、対象カードを保有していれば所有枚数×1000円という大盤振る舞いになっています。

私たちのように20%還元キャンペーンで複数枚発行したカードであっても、VISAタッチ対応であればキャンペーン対象ということなので是非参加したいところです。

そこで今回は100%還元のVISAタッチ決済を最大限活用して家計負担を軽減させる方法について解説します。


VISAタッチキャンペーンの要点

◯VISAタッチの利用で最大1000円タダ
◯2020年3月2日〜4月30日
◯対象カード1枚ごとにキャンペーン参加可能
キャンペーン詳細▷VISAのタッチ決済キャンペーン
《公式サイト「注意事項」より一部引用》
※本キャンペーンの対象はVisaのタッチ決済ご利用分のみです。
※三井住友カードが発行する「Visaのタッチ決済が搭載された対象のVisaカード」を複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードが特典対象となります。(1,000円×対象カード枚数)
※対象の家族カードを保有されている場合は、本会員とご家族会員の方それぞれのカードに対し1,000円を上限に特典対象です。
今回のキャンペーンは公式ページに記載されてるように、対象カードを複数枚保有してる場合は全てがキャンペーン対象となります。

前述したとおり「1000円までの支払いに対し最大1000円分が割引される」実質100%還元の神キャンペーンです。

キャンペーン期限は4月30日までと短期間なので参加したい場合は早めに条件をクリアしましょう。

20%還元キャンペーンも開催中 三井住友カードはこの他にも、20%還元(最大12000円還元)キャンペーンと、1/50でお買い物がタダになるキャンペーンを開催中です。
さらに今だけ、WEB専用発行デスクから申し込めば永年会費無料になります。
三井住友カード▷WEB専用発行デスク

エブリプラスはカード切り替えでタッチ対応

すでに新規発行が終了している三井住友カード「エブリプラス」はVISAタッチ非対応です。

ただし、コールセンターへ切り替え申請することでVISAタッチ対応のカードを切り替え発行してもらえます。

「カード切り替えまで1週間程度の期間がかかる」との案内がありましたので、ご希望であれば早めに申請を済ませましょう。

家族カードも1枚ごとにキャンペーン対象

キャンペーン詳細を確認したところ「※対象の家族カードを保有されている場合は、本会員とご家族会員の方それぞれのカードに対し1,000円を上限に特典対象です。」という記載があります。

こちら気になったので、念のためコールセンターで確認したところ「家族カードも1枚につき1000円までプレゼントの対象です。」との回答をいただきました。

家族カードは1枚目に限り初年度会費が無料になり、2年目以降も一定の条件を達成すれば年会費無料になります。

発行方法は「Vpass」のWEBまたはアプリ、もしくは郵送手続きで申し込めます。

WEBの場合は発行まで1週間から10日ほど、郵送手続きの場合はそれ以上の日数がかかる見込みですので、ご希望であれば早めに申し込みましょう。

まとめ

【三井住友カード】1000円まで100%還元のVISAタッチキャンペーンを最大限に活用する方法についていかがでしたか?

今回の対象カード×1000円まで無料になるキャンペーンを活用すれば、生活費負担も大幅に軽くなるのではないでしょうか。

私たちも食費を始めとした生活費の増大に向けて出来る対策はしっかり取って行きたいものです。

家計に役立つキャンペーンを活用して、この厳しい環境を乗り越えていきましょう!

開催中のキャンペーン ◯利用額6万円までを対象に20%還元(最大12000円還元)キャンペーン
◯50回に1回の確率でお買い物がタダになるキャンペーン
◯WEB専用発行デスクからの申し込みで永年会費無料キャンペーン
三井住友カード▷WEB専用発行デスク


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿