「20%還元生活」の三井住友カードで生活費負担をより軽くする方法

どうも、すまらくです。

現在、三井住友カードでは新規発行向けに最大20%還元キャンペーン(上限12000円)を開催しています。

この「20%還元生活」は暮らしを変える事なく家計負担が20%軽くなる節約術として非常に大きな反響を呼んでいます。

そこで今回は改めて、今からでも間に合う「20%還元生活」の進め方について解説します。


日々の生活費に限界を感じているならぜひこの機会に20%還元生活のやり方を学んで家計に役立ててください。


「20%還元生活」を始めるための手順


①対象カード発行
②Vpassアプリにログイン
③6万円までプリペイドチャージ
④プリペイドで生活必需品を購入
※その他、キャンペーンの詳細は公式サイトを確認
20%還元生活の手順をまとめておきます。

まず、対象カード「三井住友カード」を発行します。

手元にカードが届いたら、まずはキャンペーン参加条件である「Vpassアプリ」へログインします。

次に希望のプリペイドに三井住友カードで「6万円分チャージ」します。

プリペイドチャージした段階で「20%還元」は確定していますので、あとはプリペイドで生活必需品を購入するだけです。

これでキャンペーン期限に縛られることなく生活費にゆとりを持って使えます。

還元方法はポイントではなく現金振込

○引き落とし先口座へ現金還元
ここでは還元方法について解説します。

カード発行月を含む3ヶ月後に還元額が「値引き」または「現金振込」されます。

還元月にカード利用履歴があれば「値引き」、引き落とし金額が発生しなければカード引き落とし日に「現金振込」されます。

まとめ

三井住友カードを活用した「20%還元生活」はいかがでしたか。

前回キャンペーンで全カードを発行できなかった方、まだご存知なかった方でも改めて参加するチャンスが生まれました。


普段の食費や日用品に充てれば「生活費20%還元」と同じなので、家計を預かる身として本当にありがたいキャンペーンですね。


この他にも今までの生活を変える事なくできる節約術を自身の体験を通して紹介してます。

更なる家計改善に向けてぜひ他の記事もご覧になられてください。

最後に!当選報告が増えてる 1/50の確率でお買い物タダキャンペーンも継続中!
※ネット申し込みで年会費が永年無料キャンペーンも参加可能です
三井住友カード▶︎オンライン入会


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

2 件のコメント :

  1. nanacoチャージは20%還元の対象なんですか?
    通常の三井住友カードは、nanacoチャージでポイント付与対象外だと思うのですが。

    返信削除
  2. はじめまして。上記の光熱費削減方法は今は出来ないですか?

    返信削除