「ミライノカードGOLD(JCB)」にスマホ保険と年会費を無料にする方法があるよ!

 
どうも、すまらくです。

ミライノカードGOLD(JCB)は契約してるだけでモバイル修理代金を最大3万円まで保障してくれることはご存知ですか?

私はこのカードの存在を知ってAppleCare+(有料保証)を辞めました!

いつ使うかわからない有料保証に加入しなくても修理保障が受けられて家計的に大助かりです♪

このモバイル保険はカード自動付帯だから発行・継続するだけでいつでもiPhoneなどスマホ修理が保障されちゃいます。

もちろん、GOLDカードだから年会費はかかるけど、これも全額キャッシュバックする方法があるのであわせて解説していきます。

ネットBANK×GOLD保有特典

カード保有者は振込・ATM手数料の無料対象🎉
詳細は最高ランク(☆4)になる方法をご覧ください。
ネットBANK最高ランク(☆4)になる方法

年間最大3万円の修理保障


ミライノカードGOLDのモバイル保険は(年間1台まで最大3万円まで)が自動付帯です。

万が一、修理不能な場合でも最大7500円が保険金として支払われます。

保険適用にはWiFi機能が付いた機器とか、メーカー発売日から5年以内の機器とか、いくつか条件があります。

といってもほとんどスマホにはWiFi付いてるし、5年前からと考えると相当広範囲なモデルが対象になりますね♪

そのほか、詳細については公式パンフレットを確認してください。


盗難保障も付いてくる

モバイル保険には最大7500円の盗難保証も付いてきます。

さすがに機種代全額とはいかないけど、購入費用の一部に充てられるだけでも絶対に助かるはず!

こちらも申請には「盗難証明」など必要になりますので、公式パンフレットをしっかり確認してからご利用ください。

年会費を全額キャッシュバックする方法

①いつでもリボの登録

②年一回以上のお買い物(15円で達成)

ミライノカードGOLDのいつでもリボに登録すると年会費優遇特典がついてきます。

しかも、たった年一回以上のお買い物で条件達成です。

私自身も「Amazonギフトチャージ15円分」で年会費相当の還元を受けられました。

 
いつでもリボは一定額を超えると高額手数料が発生しますが、15円チャージでは手数料を請求されることもありませんでした。

ただし、この方法も2年目以降の年会費が対象です。

どうしても初年度は年会費が発生してしまうので注意してください。


入会キャンペーン開催中は初年度会費を取り戻すチャンス!
気になる方はチェックして早めに申し込みましょう📝
👉新規入会プログラム
 



まとめ

AppleCare+に加入しなくてもモバイル保険が無料でつけられる方法についていかがでしたか?

年会費もたった年に一度のお買い物で無料になるのでお手軽です。

Amazon15円チャージでも年会費全額還元された時は本当にビックリしました♪

ちなみに、ミライノカードGOLDにはモバイル保険だけでなく、ネットバンクの手数料を大幅優遇する特典もついてます。

こちらも家計にとって非常にお得な内容になってますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪

それではまた👋

通話・動画・SNSが使い放題!
スマホ台の神ワザで毎月1700円になりました✨👏
詳細はこちら


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿