お小遣い枠0のママでも欲しいものが買い放題!ウェル活デビュー体験談を公開


どーも、すまらくです。

日用品費を0円にする裏ワザをご存知ですか?


この方法を公開してから喜びの声をたくさん頂く中で、今回はこちらのメッセージをご紹介させて頂きます。

メッセージ

すまらくさん!
急にメッセージすみません💦

すまらくさんの影響を受けて始めたポイ活。
今日初めてのウエルシア行ってきました♡

乳のみ子がいて、小遣いも設定してない中ポイントで自分の欲しいものが買える有り難さ😭😭😭

まず、すまらくさんに感謝を言いたくてメッセージしました(* ハ)
本当に本当にありがとうございます💕💕
これからもポイ活頑張ります!
そしてすまらくさん、いっぱい応援しています💕💕

また夜の質問コーナーに顔をだすかもしれませんが
よろしくお願いします♡

長文で失礼しました(* ハ)



とても心温まるメッセージをありがとうございます。

読んでいたら嬉しくて飛び上がってしまいました。

お子さんが産まれると家計の負担はドシッと大きくなります。

しかし、メッセージにあるように負担感が大きい家計にあっても生活費を浮かし、自由に使えるお金を増やせるのがウェル活なのです。


ウェル活を始めるために


ウェル活とは毎月20日に開催されるウエルシア感謝デーでTポイントを使ってお買い物をすることです。

このウエルシア感謝デーの何が凄いかというと、『保有中のTポイントを1.5倍にしてお買い物に利用できる』という点です。

仮にTポイント10,000ポイントを保有していたら15,000円分として利用できます。

ちなみに執筆時点での保有ポイントは318,105ポイントなのでウエルシア感謝デーでは477,157円分のお買い物ができます。



「どうしたらこんなにポイント貯まるんですか」というお声をよく頂きます。

貯め方は過去にもまとめてありますので、気になる方は読んでください。


ウェル活で何が買えるの?

今月のウェル活成果(20,232円分が0円)


未経験者にはウェル活のメリットがいまいちピンと来ないと思います。

そこで過去には「ウエルシアで何が買えるのか」を検証したこともありました。

品ぞろえは店舗により異なりますが、全体的に生活に必要な商品はほぼ揃っているといえます。

ベビー用品も充実しているので、メッセージにあるように子育て世代には嬉しいお得活動ですね。


まとめ


毎月20日になると、「ウェル活を始めて良かった!」という声をたくさん頂きます。

「本当にポイントだけで買えるのかな」「必要なもの売ってるかな」そんな不安を抱えながら、実際に行くと何でも買えるのがウエルシアです。

ポイントの貯め方が分からないという方は、この記事でもご紹介した方法をぜひ試してみてください。

本当にびっくりするくらいドンドン貯まっていきますよ。


「日用品費が浮けば黒字になる」「もっと貯金できる」そういう人にこそ初めてほしいのが日用品節約術『ウェル活』です

1ヶ月に一度のお楽しみを毎月のスケジュールに組み込んでみてはいかがでしょうか。


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿