Disney DELUXE(ディズニーデラックス)より安くディズニー映画作品を見放題にする裏ワザ


どーも、すまらくです!

親子で一緒に映画を楽しむならディズニー作品ですよね!

ディズニー作品の見放題は定額サービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」がありますが月額700円も掛かります。


「観たい作品は限られてるから高い」

「毎月の支払いをこれ以上増やしたくない」


そこで今回は「最初に払うのは数百円だけでずっと無料で楽しめる『マジックコードで見放題の裏ワザ』」を解説します。

この方法を使えば見放題に加えて、スマホに保存してお出かけ先でも楽しめます。

さらにスマホやタブレットだけでなく、自宅のテレビで観ることもできます。

それでは購入から視聴方法までしっかり解説していきます。


マジックコードをメルカリで買う


メルカリで簡単に購入できますので『magicコード』と入力して検索しましょう。

安いものだと250円程度で買えますが、検索条件を絞らないと高額商品までヒットしてしまいます。

《500円以下》などの検索条件を付けて見つけやすくしましょう。

有名作品が数百円でたくさん出品されているのが確認できます。

購入後も取引メッセージでコードのやり取りができるので受け取りもスムーズです。

手続きの早い出品者さんならすぐにマジックコードを伝えてくれます。

コードを受け取ったらすぐに適用しましょう。

それでは登録方法について解説します。

注目!
以下の手順で500円分の電子マネーもらえます♪
メルカリアプリをインストール
②紹介コード
『NMACTS』を入力して入会
③500円分の電子マネーGET!






magicコードを受け取ったらMovieNEXに登録しよう!


ディズニー公式サイトMOVIE NEXでmagicコードを登録します。

未登録の方は新規登録をしてログインしましょう。

すると画面上部にマジックコードの入力欄が出てきますので、そちらに購入したコードを入力します。

magicコードを適用するとマイページに購入した映画タイトルが表示されるので《本編の取得はこちら》を選択します。

GooglePlayのマークがあるのでそれを押すと映画購入画面に移るので《ライブラリに追加》を選択して登録は完了です。

※料金も斜線が引かれて無料になってることが確認できます。




ギガの心配なし!お出かけ機能を使おう


スマホの動画視聴で気になるのがギガデータの消費です。

大容量プランに加入してるならギガの心配はいりませんが、低容量プランの場合はデータ規制される可能性があります。

そのような契約状況でもディズニー映画見放題の裏ワザなら回避方法があります。

映画作品を視聴するアプリ「Playムービー」にはダウンロード保存の機能が付いています。

この機能を使えばスマホにディズニー映画を保存していつでもどこでもギガデータの消費なしで視聴できます。

やり方は簡単、ご自宅のWiFiでダウンロード保存しておくだけなので、データ量を気にせず安心して利用できますよ。

Playムービーで視聴する方法


《利用可能デバイス》
  • iOS(iPhone・iPad)
  • Android
  • WindowsPC
  • macPC
  • TV(AndroidTV)
  • TV(Chrome Cast)

    ※AmazonのFireStickやFireTVでは視聴できないので注意が必要です。
『Playムービー』は多くの端末で使用できます。

iPhoneやパソコンはもちろんのこと、最近のテレビの多くが対応してます。

Playムービー非対応のテレビでもChromecastを取り付けるだけで、スマホから映像を飛ばしてテレビ視聴できます。

スマホ側で開いているアプリの右上にテレビマークがあるのでそれを押すとテレビで再生が開始します。

映像を転送している間はスマホ側の電源を消して他の作業をしても大丈夫です。電池の心配もいりません。

※映画は大量にデータ通信を必要とします。高画質で視聴するためにも光回線がオススメです!

アプリのダウンロード先

アプリのインストールはそれぞれのアプリストアでダウンロードしてください。

パソコンはブラウザ(Microsoft EdgeやChrome)から《Playムービー》のサイトへアクセスすれば視聴可能です。その際はマジックコードを適用したGoogleアカウントでログインしてください。

Playムービーのマイライブラリにmagicコードで登録したMovieNEXの映像作品が一覧表示されるので選択すれば視聴可能です。




まとめ

magicコードを使ったこの裏ワザを使えば格安でディズニー映画を視聴することができます。

なんといってもDVDやブルーレイと同等の高画質映像で楽しめるのが嬉しいところです。

ソニー「ブラビア」のような大画面スマートテレビでも大迫力で楽しめます。

家族で楽しめるディズニー作品だからこそ、みんなで楽しめるテレビ視聴が一番いいかも知れませんね。

Playムービーのアプリにはダウンロード機能があるので、スマホやタブレットに保存して旅行やドライブのときにデータ通信を気にせず楽しめます。

レンタルよりも圧倒的にお得でいつまでも楽しめるこの方法を使って今まで以上の映画体験をしてみてはいかがでしょうか。


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

5 件のコメント :

  1. はじめまして。
    fire stick TVでこのマジックコードを使って見れないか調べてるんですが
    ニコニコでダウンロードしてもやはり難しいんでしょうか??
    もしわかれば教えてください!

    返信削除
    返信
    1. みーたんさん、はじめまして!
      私自身がfire stickTVを現在保有してないので分かりませんが、最近はニコニコでの登録が打ち切られてる作品が出てきたので、長い目で見ればPlayムービーで保存した方が良いのかなと思います。

      削除
  2. Android→fireTVでみれてますよ。
    fireTVのディスプレイとサウンドの設定でミラーリングを有効にすればAndroidから映せます。

    返信削除
  3. 上の方の方法でFireTVで見れるようにトライしていますが、上手く見れません。是非詳しく教えていただきたいです〜!

    返信削除
  4. はじめましてこんにちは!
    メ◯ルカリでマジックコードを購入しましたが、入力後プレビューのみしか再生されず本編はYouTubeで300円払えば見れると出て来ました。
    マジックコードのみで本編が見れると思っていたのでとてもショックです。
    下調べ不足の自分が悪いですが、マジックコードとはそうゆうものなのでしょうか?
    教えていただけると大変助かります。

    返信削除