1分で最適解【🚲自転車保険の最安を探せ!】みんなの自転車保険なら138円だったよ♪

どうも、すまらくです。

いよいよ義務化された自転車保険に新しく入りました♪


加入したのは「みんなの自転車保険」で

取り扱いは一般社団法人「自転車安全対策協議会」でした🙌



保険料は年間一括払いで1650円だから

1ヶ月あたり138円👏


一応、家計担当としては

【補償額1億円】【家族みんなが補償範囲】【不要な追加補償はいらない】

から、

とにかく余分な追加出費はしたくない!

というのが大前提でした。



 

もはや138円だし

これ以上は限界あるだろうし

とにかく

いい保険が見つかってよかった😭✨



《✏︎家計のシンプルメモ》

あくまで保険はシンプルが大前提☜

【保険は掛け捨て】【貯蓄するなら資産運用】

保険料負担が厳しいなら無料のFP相談で保険を見直しましょう!



質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿