【最新版】UQモバイルをお得に契約するにはどうしたら良いの?

どうも、すまらくです。

UQモバイルをお得に契約する方法についてまとめます。

現状は2通りの契約方法があります。

au契約者UQモバイル公式サイト
②au以外の契約者→おすすめ代理店
※注意:キャッシュバック案内はメールで届くので乗り換え後にも利用できるメールアドレスを指定しましょう。

どちらもお得なキャッシュバックキャンペーンを開催してます。

キャッシュバック金額はおすすめ代理店の方が高額(コーティング追加の場合)ですが、auからの乗り換えはキャッシュバック減額になります。


しかし、UQモバイル公式サイトであればauからの乗り換えもキャッシュバックが多くもらえます。

そのため、au以外から乗り換えの場合はおすすめ代理店申し込み、auから乗り換えの場合はUQモバイル公式サイトが最適と考えます。


その他、MNP乗り換え手順についてはこちらにまとめてありますのでご存じない方は参考にしてください。

初めてのMNP▷UQモバイルへ電話番号そのまま乗り換える方法を解説します。


UQモバイルでは「学割」も開催中なので対象世帯の方はぜひ活用しましょう。

学割で500円off▷UQモバイルの裏技が終了した後にもできる通信費削減の裏ワザを公開します!


それでは、通信費改善に向けて頑張ってください!


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

1 件のコメント :

  1. インスタにも質問させて頂いたものです。
    何度もすみません。
    すまくらさんおすすめのUQページから学割は申し込みはできないと思うのですができますか??

    返信削除