三井住友カードの20%還元対象のチャージ先まとめ

どうも、すまらくです。

三井住友カード20%還元生活で「税金支払いで20%還元を受ける方法」として大好評だったnanacoチャージでしたが、3/13を以て新規登録を停止しました。

nanaco公式案内▷nanacoクレジットチャージサービスにつきまして、2020年3月12日より事前登録(新規登録)対象カードを以下のとおり変更致します。

そこでnanaco終了後に発行した場合の20%還元生活先についてまとめました。

発行前に要チェック! ネット申し込みで年会費が永年無料になるキャンペーン実施中!
三井住友カード▶︎オンライン入会


Kyashチャージ


プリペイド式VISAカードの「Kyash」にチャージする方法です。

クレジットカードからもチャージできて、チャージ分だけVISA加盟店で利用できます。

Kyashチャージは専用アプリから行えます。

Amazonギフトチャージ


ネットショップ最大手のアマゾン内で使えるギフト券「Amazonギフト」へチャージする方法です。

有効期限はギフト発行日より10年間です。

Amazonでの全てのお買い物に利用できます。

Amazonギフト▷チャージ登録サイト

Apple Storeギフトチャージ


Apple公式のオンラインショップで使えるギフト券へチャージする方法です。

チャージ残高の範囲内でApple製品を購入できます。

チャージ残高を超えた場合でも超過分をカード払いに指定することも可能です。

iTunesカードとは違うので購入間違いには注意が必要です。

Apple Storeギフト▷チャージ登録サイト


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿