「auグループの隠された格安SIM」J:COMモバイル/10GBプランにしたら快適すぎたぴえん

 どうも、すまらくです。

auグループの隠された格安SIM「J:COMモバイル」に乗り換えたところ、快適すぎて本当にびっくりしました。

利用料金は月額1,980円(税込2,178円)と格安SIMにしては高めの料金設定なのですが、他の格安SIMでは考えられない驚きの秘密が隠されてたんです。

(料金を下げる裏ワザとか)とにかくお伝えしたいことは山ほどありますが...



ざっくりいうと、YouTubeやインスタグラムなどの動画・SNSが実質使い放題だったんです!!

この値段で、この内容で、それだけでもうビックリじゃないですか!?もっと早く出会いたかった!!

細かい解説は後回しにするとして、これは本当にもう「乗り換えないと損!」と言っていいくらいの経験です。

もしも通信料金に悩んでいるのであれば必見の内容ですので、ぜひ最後まで読んでみてください!


ほぼキャリアじゃん!すごかったところ

・大容量10ギガ+1Mbps
・YouTubeインスタ見放題だった
・テザリング対応(追加料金なし)
・5G対応済み


J:COMモバイルを使ってみて一番びっくりしたのは、月額1980円(税込2,178円)で【10GB+動画・SNSが見放題】だったこと!!

契約プランの「J:COMモバイル/10GB」のギガ上限は10GBだけど、それを超えてもYouTubeやインスタがサクサク見放題だったんです。

これは速度規制中でも動画・SNSが快適になる最大1Mbpsというサービスに対応してたからでした。

それに、iPhoneをポケットWiFiとして使えるインターネット共有(テザリング)にも対応していたので、外出中のパソコン作業も超快適です♪

やっぱり、J:COMはあのUQモバイルと同様にauグループの隠された格安SIMだから安心感が全然違うなって思いました。

実際に、前に契約してたUQモバイルと比べてみても、同等かそれ以上の品質を感じ取れました。

話題の5G通信にもお値段据え置きで8月より順次対応ということなので、そうなったら大手キャリア機能に完全対応ですね✨


惜しい!もうちょっと頑張って欲しいところ

・留守番電話/割り込み通話が有料オプション
・国内通話かけ放題の提供なし


J:COMモバイルをネット利用する分には全く不満ありません。

でも、留守番電話サービス・割り込み通話サービスが全て有料オプションなのでメイン通話として使いたい場合は高くつきそうなんです。

しかも、通話定額は一回5分/一回60分までのオプションは用意されてるけど、時間制限なしの国内通話かけ放題サービスは提供されてないんです。

そういったところから、J:COMモバイルは通話をたくさん使う場合は難しいと思います。(残念すぎる...)

でもでも、実はこれらのデメリットも0円かけ放題の裏ワザを知ってる人には、あまり意味のないことかもしれませんね。

\0円カケホの裏ワザ/


実際に私自身もこの方法を使って、留守番電話サービス・かけ放題コミコミで0円にしちゃってます♪

【割引すごい】請求料金みてみて!!




J:COMモバイル/10GBプランの請求はたった1,980円でした!!

ここに消費税が加わるので実際は税込2,178円なんですけど、それでも破壊的な料金ですよね!?


しかも、加入手数料/3000円の0円キャンペーンも同時開催されていたのでめっちゃ削減できた計算になります♪

うちは夫婦2人ともJ:COMモバイルにしたから、毎月たったの4,356円(合計2人分)。

もう、スマホ代節約の限界を完全突破しちゃいました笑

※ちなみに【0円かけ放題の裏ワザ】を使っているので、当たり前ですが通話料は0円です♪

まとめ

「auグループの隠された格安SIM」J:COMモバイル/10GBプランについていかがでしたか!?

YouTubeやインスタグラムといった動画・SNSが見放題のネット環境を月額1,980円から持てるのは破格中の破格ですよね。

唯一の不安だった通話定額や留守番オプションなどの料金設定も、「0円かけ放題の裏ワザ」で無事にクリアできました。


これからは快適すぎるJ:COMモバイル/10GBプランを思う存分に破格で楽しみたいと思います♪

あ、最後になりますが、私のやってる【0円かけ放題の裏ワザ】と【J:COMモバイル/10GBプラン】を一つのスマホで使う方法にはやり方や手順があります。

予想外にくる倍以上の高額請求や、SIMが利用できないなどのトラブルを避けるためにも、【ネット電話し放題【月額1,738円(税込)】スマホ代の神ワザ手順を公開します】をしっかり確認してくださいね!

\それではまた/



質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

1 件のコメント :

  1. コメント失礼します。
    こちらの裏技は先に楽天モバイルを契約してしまうとできないのでしょうか?

    返信削除