新カードRevoStyle(リボスタイル)で20%還元を攻略します!

どうも、すまらくです。

永年年会費無料の大人気カード「エブリプラス」が11/28で申し込み終了しました。

そして終了と同時に誕生したのが後継カード「RevoStyle(リボスタイル)」です。

こちらも永年年会費無料ですが、名前の通りリボ専用のクレジットカードです。

ただ、嬉しいことにリボ払いせずに翌月一括払いにする方法が判明しました。


さらに20%還元キャンペーンの対象となってます。

それでは現時点で分かる限りの攻略法について解説します。

新カード▷RevoStyle(リボスタイル)
まだ間に合う20%カード▷クラシックカード


リボスタイルを翌月一括払いにする方法

    
◯翌月一括払いをカスタマーに通達する
カスタマーに「翌月一括払いしたい」と伝えることでリボ手数料を払うことなく翌月一括払いが適用されます。

ただし、エブリプラスとは違い翌月以降は一括払い設定がリボ払い設定に戻るので、月が明けたら再度申し込みを行ます。


以前にご紹介した「三井住友カードで2年目以降の年会費を無料にする方法」は、リボスタイルでは設定できないので注意が必要です。


20%還元キャンペーン対応状況

◯12/27までのカード申し込みが対象
◯翌年1/31までにカード発行を済ませること
◯2/28までの明細計上分が20%還元対象
リボスタイルの20%還元キャンペーン対応ですが、11/28以降にキャンペーン欄を確認したところ記載がありました。


念のためカスタマーに確認したところ、「キャンペーン対象カードです」との回答を頂きました。

キャンペーン条件は他のカードと同様です。

12月27日までに申し込みを行い、1月31日までにカード発行を完了させてる必要があります。

アプリ「Vpass」へのログインを持ってエントリーとなります。

20%還元対象になる決済は2月28日までの明細計上分まで、還元上限は6万円まで。

その他、詳しいキャンペーン条件は公式ページを確認してください。

審査完了と発行までの期間について


12/5 17時台に申し込み同日19時台には審査完了&発送準備メールが届きました。

発行までは1週間前後と記載されていました。

実際に手元に届き次第、追記します。

まとめ

新カードRevoStyle(リボスタイル)で20%還元を攻略する方法についてはいかがでしたか?

エブリプラスからリボスタイルになり、リボ設定の手間が増えたのは残念ですが、20%還元カードが一枚増やせたと考えれば非常にありがたいですね。

すでにクラシックカード2種とエブリプラスで3枚分のキャンペーンに参加中の私ですが、もう一枚追加できるとなったので早速申し込みを完了させました。


何はともあれ、20%還元キャンペーンへの参加も後わずかです。

「翌月一括払いでお願いします」を忘れずに、上手に新カードと付き合っていきましょう。



新カード▷RevoStyle(リボスタイル)
※申し込み先はページ最下部にアリ

まだ間に合う20%カード▷クラシックカード


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

4 件のコメント :

  1. いつも参考にさせて頂いてます。こちらのカードはエブリプラスを保有していてもキャンペーン対象になるのでしょうか?

    返信削除
  2. クレカ好き2019年12月7日 1:50

    ~Revo Styleの支払方法の問い合わせをメールでして返信が来ましたのでコピペ致します。~


    <RevoStyle(リボスタイル)についての質問です。>

    毎月のお支払い金額は締日時点のご利用残高に応じて変わります。
    お支払い金額はあとから増額もできます。とのことですが、
    支払額を増やしたい場合はどうすればいいのでしょうか?
    公式サイトで、マイペイすリボみたいに支払額を増額とかできるのでしょうか?それとも、公式サイトで支払額を増やせない場合は電話対応になるのでしょうか?


    <以下が返信内容です>


    RevoStyleをご利用のお客様につきましても、マイ・ペイすリボでのお支払金額は
    都度増額してお支払いいただけます。

    https://www.smbc-card.com/mem/revo/revohensai.jsp

    「口座引き落としによる臨時のお支払い」よりお申し込みが可能です。

    ※お申込期日は、毎月10日お支払いの会員様は原則お支払い日の前月20日、
    毎月26日お支払いの会員様は原則お支払い日の同月4日ですが、
    お引き落とし口座にご指定いただいている金融機関により異なります。
    上記ページにお支払い金融機関ごとの締切日を併せて記載しておりますので、
    ご確認いただきますようお願い致します。

    また、上記Vpassページ以外に自動音声サービスの「スマートダイヤル24」や
    「リボ・分割デスク」へのお電話でも承っております。

    その他、口座引き落としでのお支払い以外に臨時返済もご利用いただけます。

    リボ払いの臨時返済手続き

    (1)三井住友銀行他、提携金融機関ATMへのご入金
    クレジットカードと暗証番号が必要です。事前のお申出、ATM手数料は不要です。
    ※全額ご返済の場合は三井住友銀行有人店舗内の硬貨投入可能なATMでお手続き
    下さい。無人店舗・出張所では全額ご返済いただけません。)
     ※金融機関によってご返済可能日・時間帯は異なります。

    (2)当社指定口座へのお振込
    Vpassもしくは「リボ・分割デスク」へのお電話での事前予約が必要です。
    お電話をいただいた際、お振込み金額と口座をご案内いたします。

    (3)ローソンのマルチメディア端末「Loppi(ロッピー)」でのご返済
    三井住友カードと暗証番号が必要です。
    事前のお申出、入金にかかる手数料は不要です。

    ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけ致しますが、「リボ・分割デス
    ク」までお電話にてお問い合わせをお願い致します。

    リボ・分割デスク 
    TEL : 0120-508-137 (9:00〜18:00 年中無休(12/30〜1/3を除く))




    ~問い合わせをするに至った経緯につて~
    公式サイトからの一時増額申請が可能かもしれないという可能性についての考察です。
    RevoStyle(リボスタイル)について気になる点が有りましたので記載させて頂きます。
    情報元は、公式サイトのリボスタイルの所で、
    詳細情報をもっとみる+をクリックして頂くと、
    ※ RevoStyleのお支払い方法は「マイ・ペイすリボ(残高スライドコース)」となります。
    「マイ・ペイすリボ(残高スライドコース)」の詳細
    と書いて有ります。
    ここで、「マイ・ペイすリボ(残高スライドコース)」の詳細のリンクをクリックすると、

    ※お支払い金額の減額はできません。
    毎月のお支払い金額は締日時点のご利用残高に応じて変わります。
    お支払い金額はあとから増額もできます。
    毎月のお支払い金額は締日時点のご利用残高に応じて変わります。お支払い金額はあとから増額もできます。
    と書いて有り、
    もしかすると、とりあえず支払額は毎月自動的に決まるが、決まった後で支払金額を公式サイトで増額できるけど、今後ずっと支払額を全額には出来ないですよという可能性も有ります。
    →似たような例としては、カード会社が異なるのですが、DCカード Jizileが挙げられます。
    (ただ、DCカード Jizileは、ある一定の金額を超えたらリボ払いになるが(上限設定5万)、それ以上を払いたい場合は、公式サイトからいちいち支払額が決まった後に毎月公式サイトから今月の返済の増額申請を行うか、電話による今月の返済の増額申請という形です。)
    参考URL→https://matsunosuke.jp/dc-card-jizile/


    オペレーターの業務負担の観点から考えても、公式サイトからの申請が可能の方が望ましいですし、そうでなければ10万以下の利用ではたった5000円しか返せないカードを誰が使いたがるのかという疑問も出てきます。そう考えれば楽天カードのリボ払いの方が良心的ですし、他のカードに顧客が移る可能性も考えられます。
    とりあえず、自分もメールで問い合わせをこの件で行っており返信待ちです。


    間違っているかもしれませんが、参考になりましたら幸いです。

    返信削除
  3. こちら、20%還元されましたか?

    返信削除
  4. 本日、着弾しましたね!
    よかったです(^^)

    返信削除