UQモバイルへの乗り換えは効果絶大!?毎月の携帯代が驚くほど節約できた裏ワザとは?


どーも、すまらくです!

みなさんは毎月の携帯代をいくら払ってますか?

私もかつては毎月8,000円ほど、夫婦で17,000円ほど払っていました。


「みんな払ってることだし当たり前!」

なんて思って見て見ぬふりを続けてきましたが。。。


下手したら通信費って一ヶ月の食費に迫る勢いなんですよね。

そこに気がついた時、「ハッ!生きるためにそこまで通信費を払う必要ある!?」なんて思うようになったことが携帯代節約のキッカケでした。


そこで第一候補として上がったのが格安SIMへの乗り換えなのですが、格安SIMって品質が悪いんですよね。

もちろん使ってる人や満足してる人はいると思いますが、安心感と信頼感を求めたいのは人として当たり前だと思うんです。


携帯って生活に欠かせないものですからね。

そこで私が選んだのがUQモバイルです。


◆UQモバイルを選んだ理由

○ランチタイムなど関係なく24時間安定して使える

○ターボスイッチでSNS使い放題

○通話品質も良くて無料通話付き


このようにUQモバイルは信頼感と安心感を兼ね備えた格安SIMなんです。

ただ一つ問題点があるとすれば、他の格安SIMより料金設定が高いところです。

それが今では衝撃的なまでの安さに変わったんです。

きっと信じられない請求額に声を上げてしまうと思いますので周囲に気を配って続きを読んでください。


2018年11月の請求金額



2018年10月分のUQモバイルの請求金額は夫婦合計で1,225円でした。

・妻326円
・夫866円

合計1,225円


「UQモバイルは他の格安SIMより料金設定が高いんじゃないの!?」

ちょっと衝撃的な請求額ですよね(汗)


どんな方法かというと下記のやり方です。

UQモバイルはauと同等かそれ以上の品質が出て、無料通話もコミコミの国内最高峰の格安SIMブランドです。


それをこの料金で使えてるのは当ブログオリジナルの契約方法を使ってるからなんです。


過去半年の支払総額


過去6ヶ月の請求額は妻が2,810円、夫が5086円で合計7,896円という驚異的な安さに。。。


大手キャリア契約中に支払っていた料金が月17,000円ほどでした。

今は半年で8,000円…これはもうタダで使わせてもらってるようなものですよね(汗)

しかもそれぞれ無料通話が付いてこの金額です。


乗り換えて本当に良かった。。。

過去6ヶ月の請求額


携帯代の節約で貯金増へ




今まで支払っていた携帯代金から毎月7,000円近く、夫婦合計で15,000円ほど節約できてます。


※年間180,000円の節約


Instagramでも多くの人に反響を頂いていて、中には「浮いたお金を子供の貯金に回した」なんて嬉しいコメントも頂いています。


携帯代の節約は自分の実力以上に所得を増やせる絶好のチャンスです。

迷いがあって行動に移せないという人も多いと思いますが、当ブログは「真似するだけで誰でも理想の家計になれる」ことを目指しています。

必要なのは行動することだけ!


できることから一つずつクリアして「貯金力」を高めましょう!


⇩こちらの記事も合わせて読まれています⇩

関連記事▷UQモバイルを月額800円台で使う方法


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿