【頂いた贈り物リスト】2017年・ほしい物リストの公開やSNSを通じて頂いたプレゼントを一挙大公開☆



もしも自分のほしい物リストを公開したらどうなるか...

想像したことはありますか?

自分の住所や名前を伝えなくても、真心とほしい物はちゃんと届く。

今回はそんな心温まるお話です。

題して、すまらくが2017年にAmazonほしい物リストを公開したら本当に貢物プレゼントを頂けた!その内容を一挙大公開スペシャル☆ですっ(笑)

さ・ら・に!

SNSを通じて直接送って頂いたプレゼントも一緒に公開しちゃいます☆

それでは最後までお楽しみください♪






プレゼントリスト2017

私がSNSを始めたのは2017年6月。

始めた時はまさかプレゼントが届くとは夢にも思いませんでした。

ネットの向こうにはちゃんと人がいて、人と人とを結ぶのがSNSなんです。

2017年上半期には『SNSなんて炎上という名の火花散る戦場だ』なんて思っていた自分自身に闘魂ビンタをお見舞いしたい勢いです。

ごめんなさい。SNSはとても温かい世界でした(笑)

そんな温かい世界とヌクヌクな贈り主たち、もとい仲間たちをご紹介させていただきますっ☆


もちこさん


☆贈り物

カルビー ベジたべる あっさりサラダ味 55g × 12袋

ほしいものリスト公開後に最初に贈って頂いたのがもちこさんでしたっ☆

本当に届くとは思ってもいなかったので只々ビックリしました笑

我が家全員が大好物なのでおいしく頂きました(๑´ڡ`๑)

ご馳走さまでしたっ♪

もちこさんはシャレオツなHPで“貯金を仕組み化”する方法について説明しています。

考えない貯金方法に興味のある方は是非参考にしてくださいっ☆


みーなさん





mineo紹介させて頂いたみーなさんに、なんとパケットギフトを頂きましたっ☆

mineoでは所有するギガ数を誰にでもプレゼントできるのが特徴なのですが、ありがたいことにみーなさんは私に投げ銭していただいたのです( TДT)


正直者な私はお返しすること無く頂いてしまいましたとさッ笑


ライブではわからないことをスパッと質問してくれるので、私としても回答しやすくいつも助けられています。

みーなさん、ありがとう!

みーなさんmi_na.k


aiさん



軽快なボケ・ひねりの利いたノリ・disってはdisられる、マネーアカにおいてaiさんほどフットワーク最速でキレキレ女子を私は知りません(笑)

そんなaiさんから届いたのがライブで使いたいと切望していたウォールボード☆

サイズを合わせて切って貼るタイプなので、なかなか場所を選べずにいましたが、やっと貼ることができました!

いつまでも貼らずにペナペナな状態で使っていてごめんね!🙇

ライブでお絵描きしたり、黒板代わりに説明できるのもaiさんのお陰ですっ


さらに時間差で同日に届いたのがまさかの“ベジたべる”☆


必要個数を10個で公開していたセキュリティホール(防御の穴)をかいくぐり、再びベジたべるが12袋届いた時は戦慄と同時に勉強になりました(笑)


まさに欲深さは破滅の始まり...

aiさん、いつも色々教えてくれてありがとう!(人''▽`)

い~薬です☆

aiさんはとっても面白い人です☆フォローすれば日常に笑いのエッセンスを提供してくれること間違いなしですよ♪

aiさんai_kakei

 あかりさん




インスタ家計管理アカウントのカリスマ的存在で2.6万フォロワー(執筆時点)の“あかり貯金生活”ことあかりさんが贈ってくれたのがブルガリの長財布☆

なんとカードポケットが14個もある陸マイラーにはたまらない逸品です(*´▽`*)

カード発行と信用力の限界への挑戦...いえ、

2017年最も勢いのあったインスタアカウントのあかりさん☆

2018年をどう駆け抜けるのか、刮目しましょう!

ちなみに、あかりさんの投稿は常にバズることからバズリストの称号も同時に進呈したいと思います(笑)

あかりさんchokin.jp

キャナさんご夫妻






きゃなさんきゃな嫁さんからのプレゼントです☆

Amazonほしい物リストから贈っていただいたのですが、粋なことにクリスマスの指定便で贈って頂きました☆

我が家は夫婦ともに柿の種梅しそ味(ピーナッツなし)が大好物なのでありがたくポリポリ噛み締めています(๑´ڡ`๑)

知識豊富で実践力のあるきゃなさんには情報系ブロガーとしても刺激を受けることが多く、新しい発見をたくさん頂いています☆

お二人でインスタを楽しむ姿はまさに夫婦の鏡✨

節約意識の高いお二人から学ぶべることはとても多いので要チェックですよ☆

きゃなさんpooh_kakei_lv3

きゃな嫁さんminamin0303

あなたの元にも届くかも☆彡

まさか本当に届くなんて!

驚きと感謝が入り交じる言葉にできない感情を味わえたのはSNSを始めたおかげ、もとい素敵な出会いのおかげだと思います。

さて、みなさんにとって2017年はどのような年でしたか?

何を贈ってもらいましたか?

カタチとして貰うものも素敵な思い出ですが、たくさんの応援に支えられて私はブログもSNSも続けられています。

2018年も素敵な出会いに期待しつつ。

今までに育んだ大切な関係をより一層大切にしながら、すまらく自身もブログもSNSも気持ちは大きく、勢いはほどほどに楽しんでいけたら良いなと思います♪

それではまた来年も一緒に楽しみましょう☆彡

次回の投稿をお楽しみにっ!

質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿