楽天ROOMでお小遣い稼ぎ!

どーも、すまらくです。


最近話題のお小遣い稼ぎ【楽天ROOM】の利用方法をご紹介します。


楽天ROOM




楽天ROOMとは


楽天ROOMは楽天市場で販売されてる商品を紹介するサービスです。


紹介した商品が購入されると楽天ポイントがもらえます。


成果報酬は販売商品価格の5.0%です。


始め方






楽天のアカウントがあるかたなら誰でも開始できます。


楽天ROOMで紹介したい商品は楽天市場で選びます。


ROOMに投稿する】を押すことで自身の楽天ROOMに設置できます。




あとはおすすめのポイントなどを記載せして投稿するだけ!


SNSを活用


SNSのプロフィールにはURLを貼り付けることができます。


そこにMy ROOMのURLを張り付けましょう。


日々の投稿のなかで購入した商品やおすすめの商品をMy ROOMに設置しておけば、SNSを見た仲良しさんやお友達が購入してくれるかもしれません。


せっかく用意されているスペースなのでSNSを活用してお小遣い稼ぎしちゃいましょう!


スマートフォンアプリも用意



楽天ROOM【iOS版】【Android版


スマートフォン版からも楽天のアカウントがあればアプリでも登録可能です。


商品の登録や売上情報などが簡単に確認できます。


お小遣い稼ぎサービスとしてSNSでは主夫さん・主婦さんの間で流行中の楽天ROOM。


ぜひSNSのプロフィール内URLに貼り付けてみてはいかがでしょうか。


では次回の更新をお楽しみに!


すまらくの楽天ROOM

質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿