【毎月3名様限定】初心者ブロガーさん応援企画!あなたのブログを無料で紹介します!

応援企画に参加された皆様の声。





どうもはじめまして!すまらくと申します。


当ブログはおかげさまで月間120,000PVものアクセスを達成し、人気ブログの一員となれました。


さらに、Instagramでは30,000フォロワー様に支えられるなど、非常に順調なサイト運営ができています。


今でこそアクセス数も順調・ブログ収益化も達成できていますが、ブログ開設当初は1日10PVも行けばいいほど。


アドセンス合格まで3ヶ月かかるなど、PV数も収益化も先が見えない不安な状況が続いていました。


しかし、そんな中でもブログ開設当初から当ブログを紹介してくださったインフルエンサーさんが居たことを今でも忘れません。


あの頃を思い出すたびに、「私もいつかは初心者ブロガーさんを応援したい」と強く思っていました。


私は現在Instagramで家計アカウントを運営していますが、フォロワー数は30,000ほど。


Instagramでは一部のインフルエンサーに対して、人気機能「ストーリーズ」にURLリンクを貼る権限が与えられます。


そして、私にも「ストーリーズリンク」が開放されており、なんと、リンク付けされたURLへの誘導アクセス数は300~1000ユーザー規模になります。


そこでブログ開設当初の経験を思い出し、一つの企画を発表します。


それは、初心者ブロガーさん応援企画として、毎月先着3名様まで、ブログ記事を無料で「ストーリーズ」にて紹介する!というものです。


この企画の参加条件はシンプルで、こちらで指定した記事のいずれかを選んであなたのブログ記事でリンクを貼って頂くだけです。


「条件が緩すぎじゃない?」というご指摘も頂きますが、少しでも多くのブロガーさんを応援したい気持ちからこのようにさせて頂きました。


もちろん参加費用は無料ですので、ドシドシご応募ください。


紹介方法

・Instagramストーリーズ(24時間)

アクセス数推定 300~1,000ユーザー
※実際のアクセス数は異なる場合があります。

毎月先着3名様までとさせて頂きます。


既存の読者層と全く違う、新しい読者さんにブログを読んでもらうことでお互いに「新しい発見」を広げていけたらいいなと思います。


現在募集中の紹介記事

以下の記事から1つだけ選んで、すまらくのインスタURLリンク記事のURLリンクを貼り付けて紹介してください。  

あ、内容は自由ですが、紹介記事と関連したブログを書いた方が効果的ですよ。


♦応募条件

インスタURL
https://www.instagram.com/sumaraku_blogs/?hl=ja


紹介記事のURL
以下の中からお好きなものをお一つ


〇楽天銀行でスーパーVIPになれる毎月3000円積立投資の仕組みと手順を解説します
https://sumaraku.blogspot.com/2018/12/rakuten-bank.supervip.html


〇インヴァストカードはポイントを自動投資してくれるクレジットカードだよ【おすすめ】
https://sumaraku.blogspot.com/2018/11/invastcard.html


〇住信SBIネット銀行を10円でランクアップさせる仕組みと手順を解説します
https://sumaraku.blogspot.com/2019/03/sumishinsbinetbank-rank2.html


〇nanacoクレジットカードチャージの大本命!Kiigoの『できる・できない』を徹底解説
https://sumaraku.blogspot.com/2018/06/nanacokiigo23.html


〇UQモバイルを最安値の3GB月額842円~使える最強の契約方法【2018年版】
https://sumaraku.blogspot.com/2018/08/uqmobile-842.html



大好きなことはお金の哲学と資産形成!家計管理アドバイザーすまらくのプロフィール
https://sumaraku.blogspot.com/2018/11/profile.html



ブロガーのみんな、すまらく砲だよ!


当ページでは初心者ブロガーさんを主な対象にしていますが、ベテランブロガーさんでも構いません。


また、アメブロやライブドアブログなどの無料ブログを利用中の方でも参加頂けます。


「もっとたくさんの人にブログへ来てほしい!」

「インスタ運営は苦手だけど、少しでも新しい人に触れてほしい!」

「これをキッカケにブロガーとしてステップアップしたい!」


どんな理由にしろ、ブロガーにしかわからないブログの苦労があります。


家事育児を終えて、子どもが寝静まってから執筆にいそしむママブロガーさん


仕事でクタクタだけど気力を振り絞って寝る前にパソコンへ向かうワーママブロガーさん


たった1本の記事の中にもたくさんの努力と苦労が詰まっているのがブログという世界です。


だからこそ少しでも多くの人に触れてほしい。読んでもらいたい。


その想いは私も一緒です。


この企画をキッカケに新しいステップに進んでもらえれば私も嬉しいです。


ブログを愛するすべてのブロガーの皆さん!


いまこそ、すまらく砲を活用して、新しいチャンスをつかんでください!

紹介記事が完成したらご連絡ください


こちらの紹介記事が完成したらインスタ・TwitterのDMまたはお問い合わせページでご報告ください。


記事確認後、こちらの準備が整い次第ストーリーズに挙げさせていただきます。


初心者ブロガーにとって一番の課題は集客力です。


今回のすまらく砲(ストーリーズリンク)によって訪問されるフォロワーさまが、リピーターとして親しんでもらえるような投稿をして頂ければればと思います。


それではこれからも楽しいブログ生活を目指してお互いにがんばりましょう!

質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿